ついてない。。。

登校中、桜ノ宮駅で火事発生
環状線all stop\(^o^)/
期末試験最終日だったのに遅刻だわ('A`)イライラしてた
いつもと違う駅で降りそっから地下鉄に乗り換える。
代行乗車券をもらいに改札んとこいったら
人がゴミのようだwwwwwwwwwwってくらい人が多かった
んでほんとは改札通らなくていいんだけど
俺田舎モンだから。。。
いつも使ってる定期入れたら
「ぴんぽーん」って閉まりくさった。。
そっからが悲劇
後ろからトビっぽい服装したおっさんがきて
俺のこと押して改札無理やり通しやがった!!
「そんなんいてまえばえぇねん!」って
イライラしてた俺
「何すんねん!」本気で切れた俺
周りの視線が・・・
wwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwww
地下鉄乗れたんだけど
何このおしくらまんじゅうwwwwwwwwww
UZEEEEEEEEEEE
 
学校着いたら1時間目オワトル

市営の地下鉄でJRちゃうかったから遅延証明もらえなかった
まぁそこは巧みな話術でなんとか・・・ね
できねえええええええええええええええwwwwwwwwww

まぁなんとかなったんだけどwwww

「追試で21時からやります」って
うわああああああああああああああああああ

帰ってきたら23時半でした\(^o^)/

終劇