溝鼠みたいに美しくなりたい。


ほんとすみません。俺に惚れたら火傷すんぜ!



イベントやってみたよ!
あのかわいい盾がほしいんだ僕!
ssはないけど聞いてくれ!


カードと交換しようとあのえせキャストと会話したんだよ
ほんで枚数セットするじゃん?
手動でするのめんどいから自動登録じゃん?
したらさ
登録した時点で
手に入れましたって表示したのよー
え?こんなんやっけ??とか思って確認したらー
案の定




ないwwwwwwwwwwwwwww




盾もカードもないwwwwwwwwwwwwwww





爺wwwwwwwwwwwwwそwwwwwwwwwwwねwwwwwwwwwww





リログしてもなかったよ・・・('A`)




あー萎えたなえた萎えたなえー




落ち込んでたら一匹の豚(パフォーマー)がなにやら言い出しました








くせぇなおいwwwwwwwwwwwwwwwww




そんな歌っぼくしりませーん\(^o^)/




この豚ブルーハーツについて熱く語りだしたが

俺「俺は歌が好きなんだよ!」
豚「このえせふぁん野郎が!そね!」



いい度胸だな∩^ω^)⊃⊃シュッシュ



まぁ



ちょっと大げさに書いてあるがこんな内容だった。


おしまい


追記:豚さんへ 豚とか言っちゃったけど絶対怒らないでね><;;;
           ぶひ<>/