色々張ってみよう音符

お馬鹿な名言&イベントなど計3枚をピックアップしてみた♪
まず1枚目♪

某獅子ギルド主催の屍祭の時に撮ったやつだねw
確か俺がインしたときフレ欄真っ白でなーんもやることなかった時に
PT板で宣伝してて、おー!おもしろそうやん!みたいなノリでいったんだよなwww
んで「さぁ祭の始まりだ!」的な会話が飛び交ったころ一通のメモが届いたんだっけか・・・












「Pv行こうぜwwwwwwwwwwwwwwww」byらびぃ












・・・












「おkwwwwwwwwwwwwwwww行くwwwwwwwwwwwwww」



だって・・・ね



そっちのが楽しそうなんだもんwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww



2枚目

雨待ち様の身内Gvに参加させていただいた時のぶつだ
豚に真珠ってねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見事にらびぃがやってくれました。俺のボケを否定するかのようなの発言だ。
ゆ、ゆるさん
ぷぅは突っ込みのレベルはうpしてるが
そろそろキャラのレベルも上げろwwwwwwwwwwwwwwwww




3枚目

北海・・・あれwwwwwwwwwおかしくね?wwwwwwwwwww
確かこのとき北海道にいる2進数の家に投石して窓割ってやる的な会話だったよねwwwwwwwwww
あれ?wwwwwwwwww
君はいつも僕に腹痛をプレゼントしてくれるんだねm9(*^_^*)


ってな感じ終了!
はー疲れたwwwwww