無題

あーっ!
と出ました一番強打者!
あーっ!
と出ました一番強打者!
か!き!くっけ!腰いれろ!
じゃーじゃーじゃーじゃージャストミートっ
はーひーふーへーホームラン
かっとばせーぷ!ち!ぉ!
一発かっまっせーっYO!






 
このバッターはすごいっ!(すごいっ!)
巨人の松井と勝負っ!(勝負っ!)
その勝負ーに勝った!(勝った!)
やーやややーや(やーやややーや)
やーやややーやっ(やーやややーやっ)
あやたんいてこましたれー!(ここはアドリブでおk)







おーおきっな(おーおきっな)
ホームランっ(ホームランっ)
あの天国の(あの天国の)
じっちゃんばっちゃん(じっちゃんばっちゃん)
たーまーげーて(たーまーげーて)腰ぬーかす
おーきなーホームランー
かっ飛ばせー!ら!び!ぃ!
一発かっまっせーYO!







今から始まるこっくろーちのだーせん
何点入るか分からないー
1点2点3点4点5−点6点7点8点9点10点11点
まだ入る!
かっとっばせー!う!n!k!
一発かーまーせーYO!







うnkはあのはげた羊








小学生ん時かー
急に脳裏をかすめたんで形に残そうと思った
まだまだいっぱいあったんだけどなー
んー・・・・
思いだせん・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww