あーぁ

学校始まったらしんどいね・・
現在完全に夜型人間になっております。どうも

あれだ
クラスが寂しすぎるwwww
今14人くらいしかいねーんじゃねーかな・・
なんでも早期就業というやつだ
いいないいなー学校こなくていいって
俺の内定先も9月から早期就業って話だったのに
未だに連絡なしって・・どんだけー!?

TS
久しぶりにレベル上がったw
今思うと240から251まで半年以上かかってんのか
テンションダウンもいいとこだ
最近の目標はPvでタヌをぬッ殺すこと
まぁ無理だわなwwwww
回避は問題ないと思うがHPがなwwww
顔文字で表すと
























(^J^){こんな感じだよー♪
























しね