10000!!

今日ねー天外買っちゃったんだ。。
しかも合成乙りまくり\(^o^)/
とりあえずネイトは死んでいいよ。
あ、あとケミカルラボも覚えたんだw
どぉみても罠でしたwwwwwwwwwwwwwwwww
そんで天外装備してタバ4PTいったんだ。。
あのーレムとか言うやつにさ
PS撃ったわけよ
したらさ

うめぇwwwwwwwwww10000ちゃっきしwwwwwwwww
なんかこぉいうの嬉しいなーw

まだあるんだぜ!

あいすD3でソロ狩りしててね
気分転換にでも女王やってやるかーっとか思ってね、行ったんだ。
まぁ案の定いなかったんだよね。
することなかったからコーヒー入れに行って帰ってきたら

俺死んでるwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwww沸いたwwwwwwwwwwwww


うん。速攻でメモリー使って女王んとこまでいって
やっつけたんだwww
したらさ

うはwwwwwwwwwww奇跡wwwwwwwwwwwwww
まさにアンビリーバボー^−^

まぁそんなこんなで今日は「10000」って数値に縁があったようだww