3日坊主じゃねー!

ってことで書きます。
木曜からインしてなかったのでネタはありません^−^;

リアルのことでも書こうかなと。。

19日〜26日まで広島で大特とけん引免許の合宿いくことになったよ!
クリスマスなんて知ったこっちゃぁない!関係ないんだちくしょぉぉ!
んで29日〜1月4日まで実家に帰るんだ!めっちゃ楽しみやわ(・∀・)v
久しぶりにあのメンツで遊ぶって考えたぁなんていうかムズムズしてくるwww

あー

でもなー最近グダグダなんよねー。。。俺と一緒の寮の友達ほんまおもんない
あの3人よー!自己中すんなやあほんだら!ってね
ふふ
まぁ仲ええ奴おっしそっちはそっちで楽しんだらえぇやん
ってね
ふふ
ってか大阪おんのに周り関西出身じゃないのらに囲まれとる、しかもB型(´ヘ`;)
うん。話あえへん。ってか言葉通じへん\(^o^)/
学校いったらおもろい奴ばぁやねんけどなー。。
まぁしゃーないかwwww

〜寮の友達関係解説図〜
○○○ ◎ ●●

○←B型軍団
◎←自分の世界
●←俺ら(A型)

○はたち悪いほんまありえへん
まずB型ってことで合えへんわwwwwwwww

なんか日記までグダグダになってもたwwwwww